弊社パッケージ「倉庫管理システム」につきまして

ご好評を頂いております、「倉庫管理システム」ですが、現行バージョンはロット管理、シリアル管理に特化した製品となっております。しかし、お客様より総量での在庫管理が行えないかとの要望が相次ぎ、弊社のソリューションとして別バージョンとして総量管理専用の「倉庫管理システム」を提供予定でした。しかしながら、総量管理もロット管理も行いたいというお客様へはダブルライセンスの提供となってしまい導入コストがかさんでしまうという問題がありました。この為弊社では総量管理バージョンとしての「倉庫管理システム」の提供を中止し、現行のシリアル・ロット管理バージョンへ統合することとしました。こちらのバージョンについては、2011年7月中に提供予定となっております。

尚、統合されたバージョンより以下の制限事項(仕様変更)が発生致しますのでご了承下さい。

1.同一入荷予定内・同一入荷実績内・同一出荷指示内で、シリアル・ロット管理の製品と総量管理の製品の混在はできません。

2.総量管理製品のレンタル(回収)管理は行えません。

リリースの時期が近づいてきましたら、改めてご案内を行いますのでよろしくお願い致します。

カテゴリー: 最新情報, 製品情報 パーマリンク