Q&A対応状況管理システム

弊社の「Q&A対応状況管理システム」は、元々は自社内での保守対応のQ&Aの進捗管理のために開発を行いました。
その後さまざまな改良を加え、長年にわたって保守対応などでQ&A対応を行ってきた弊社ならではの観点から、機能搭載をしたパッケージソフトウェアとなります。
蓄積したQ&Aデータは、インターネット経由でいつでもどこからでも検索・参照が可能であり、
ヘルプデスクとしての役割も行えます。

■ おおまかな特徴

・Q&Aの発行・回答の管理

・保守契約期間のアラート機能

・ダッシュボードにて、現在のQ&A件数をステータスごとに表示できるのでどのQ&Aが滞っているのかが一目瞭然

・ダッシュボードにて、インシデント発生件数を月ごとにサマリー表示

・インシデント数契約に対応し、インシデント算数管理が行えます。

・対応一覧をCSV形式で取り出しできるので、加工が簡単

■カスタマイズについて
ご要望に応じて別途カスタマイズを行います。

■プログラム保守について
保守契約に従いプログラムの保守を行います。

■システム導入について
弊社担当SEが導入ならびに実行環境の動作確認を行い、マスター等の設定方法から通常業務の一連の入力まで
わかり易くご説明いたします。





パッケージ販売に関するお問合せは、
お問い合わせのページからお願いいたします。